夢のまにまに

二次元沼とジャニーズ沼を行ったり来たり

34/2

 

 


2024年の1月31日をむかえました。

薮くんの34歳のお誕生日です。

おめでとうございます!!!

 

 

 

薮担として迎えるのは2回目です。去年は1万字超えの文章を生産しましたね。前はあれだけたくさんいた推しが気づいたら薮くんしかいなくなって挙げ句の果てに上京してました。笑う。恋ですかね!随分とお金のかかる片想いですね!

 


最近御朱印集めを始めたのですが、自分の将来のことに並べて薮くんの健康まで祈ってて、オタクってなんなんだろう…と思います。恋というよりも愛なのかなあ。

 

 

 

どうか、薮くんが健康に、毎日楽しく過ごせますように。いつも薮くんの幸せを願っています。いつかが叶えられるように私も日々誠実に生きていきます。薮くんに会うためと言ってるけどちゃんと仕事のために上京したので夢を叶えられますよーに。ジョセフ再演しますよーに。しーらゔもまた見れますように。

 

 

 

2024.1.31

みみみ